出店予定

2010/02/14 = COMITIA91

「す07b」「ぐりんぐりん」で出展します!
お立寄り下さい~。
http://www.comitia.co.jp/
(COMITIA実行委員会主催)

メンバー

幸月梟改めトビウオサツキ
「ぐりんぐりん」のリーダー。
色鉛筆使い。やや彩度が低めの軟らかいイラストを描きます。
かな
「ぐりんぐりん」の副リーダー。
主にパソコンでイラストを描いています。
最近は色鉛筆も、、
このサイトの運営等、広報も担当中。
かな Webサイト
若月 澪(わかつき みお)
妖怪大好き。妖怪本舗が一押し。
スペース取りの為、個人でスペース取っています。
個人サークル⇒好事万屋鳴弦堂
ヤマ田(やまだ)
ぐりんぐりんがサークル参加初めてな娘。 鋼の錬金術師のアームストロング少佐が大好き。
仲間内で数少ない漫画描きの一人。
久遠
ぐりんぐりん内で一番の手練。
数多くのペンネームを持つ「いっぱいあってな」的な同人屋。
仲間内で数少ない漫画描きの一人。

七尾 あこ(ななお あこ)
描けるのに出品しないもどかしい「ぐりんぐりん」看板娘。パンダ好き。
HP制作に奮闘。ついに完成★三
虹イルカ(にじいるか)
パソコン、アナログ、いろんな画材を使って大好きなイルカを中心に描いています。ファンタジーイラスト。
只今、産休中

キパプ
パソコンを使ってキャラクターやイラストを描きます。
HPではフラッシュで動画もやってます!

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GGBバナー

bn.gif

スポンサーサイト


初ブログ。。。

このブログは「ぐりんぐりん」というコミックマーケットでオリジナルグッツを販売しているサークルの活動記録ブログです。
ここの管理は主にカナがやっていく予定です。
「だれだよ」とお思いの方は横のメンバー紹介をご覧下さい。

今までHPを更新を怠りながらも細々と運営しておりましたがこの度、IDが消された??(パスワード忘れる症状も併発)為にブログに移行してきました。
これをきっかけにメンバーみんなで更新できたらなぁ、、、とか思ってます。

活動レポートは移植していくつもりですがいちを旧HPも残しておくつもりです「旧ぐりんぐりん

あっちなみにタイトルの「GGB」とは「ぐりんぐりんブログ」の略です。
スポンサーサイト

コメント

てすてす、、、
コメント残そうとしたら文字化けした!?
との報告があったのでテストしてみる、、、

大丈夫かな??

こんにちは

お邪魔します。
ブログ開設おめでとう~
そうそう、昨日家のMacから入力しようと思ったらアルファベットは大丈夫だったんだけど、カナが文字化けしてて…。
Winからなら平気みたいだね、ブログの方にも書き込みしたいと思っているのでよろしくお願いします~。

お邪魔です。

開設おめでとう!!
ブログの書き込みは勝手にやって良いのかな??
デジカメで撮った写真とか、多分残ってると思うよ??
まぁ、次回3月からデジカメまた持ってってウチも撮るよ。
写メだとやっぱり見辛いと思うし・・・出来ればみんなの作品をちゃんと載せたいぢゃん?
出来たら通販とかもやってみたいしネ♪

ともかく一昨日はお疲れ様。
また頑張って行こう!
キャララフの話も進めないとね(・△・;)

書いちゃって~

注意点はカテゴリーをちゃんと分けて!って事かな…

そうだね~写メは限界あるよね(:_;)サイズとか…
デジカメの件はお願いします~

ラフ~よかったらここに業務連絡カテゴリー作ってみんなに画像置いてもらう?

ラフの件良いけど、みんな取り込めるのかな・・・??
というか皆このブログ読んでるの??書き込み少ないけど・・・
あ、三月イベは自分スペースとらないよう立体に出来るだけするのでヨロシク!!

読んで、、、ないのかな?

携帯の写メで十分っすよ。
携帯→PC→ブログ とか 携帯→ブログ とかやりようはあると思うけどなぁ。 

連絡をなかなか取れていない状況を打破したくてこのブログ作ったところもあるからできたら活用して欲しいな、、、
携帯からも投稿可能だし。
ちょっと周知してみようかな、、、

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ggb.blog40.fc2.com/tb.php/1-fffbfbfa

 | HOME |  ▲ page top


