出店予定

2010/02/14 = COMITIA91

「す07b」「ぐりんぐりん」で出展します!
お立寄り下さい~。
http://www.comitia.co.jp/
(COMITIA実行委員会主催)

メンバー

幸月梟改めトビウオサツキ
「ぐりんぐりん」のリーダー。
色鉛筆使い。やや彩度が低めの軟らかいイラストを描きます。
かな
「ぐりんぐりん」の副リーダー。
主にパソコンでイラストを描いています。
最近は色鉛筆も、、
このサイトの運営等、広報も担当中。
かな Webサイト
若月 澪(わかつき みお)
妖怪大好き。妖怪本舗が一押し。
スペース取りの為、個人でスペース取っています。
個人サークル⇒好事万屋鳴弦堂
ヤマ田(やまだ)
ぐりんぐりんがサークル参加初めてな娘。 鋼の錬金術師のアームストロング少佐が大好き。
仲間内で数少ない漫画描きの一人。
久遠
ぐりんぐりん内で一番の手練。
数多くのペンネームを持つ「いっぱいあってな」的な同人屋。
仲間内で数少ない漫画描きの一人。

七尾 あこ(ななお あこ)
描けるのに出品しないもどかしい「ぐりんぐりん」看板娘。パンダ好き。
HP制作に奮闘。ついに完成★三
虹イルカ(にじいるか)
パソコン、アナログ、いろんな画材を使って大好きなイルカを中心に描いています。ファンタジーイラスト。
只今、産休中

キパプ
パソコンを使ってキャラクターやイラストを描きます。
HPではフラッシュで動画もやってます!

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GGBバナー

bn.gif

スポンサーサイト


変更~

虹イルカちゃんのホームページバナーを変更しました~。
だいぶ前に変更のお知らせを受けてたのに遅くなってごめんよ~;;

2種類あったので、前とは雰囲気の変わってる方を使わせてもらいましたwww
きれいだね~w


見ての通りブログのデサインも変えてみました~w
春っぽくて可愛いですよねwww
テンプレート借りてきただけですが気分↑ですw
スポンサーサイト

コメント

ありがとう^^

BANNER、変更してくれて、ありがとう^^お友達に作ってもらってるのよ~伝えておくね。この絵知ってるよ。知り合いの絵描きさんだぁ~(ノω`*)んふふ♪可愛いよね。つつねこちゃん

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ggb.blog40.fc2.com/tb.php/7-c27a6952

 | HOME |  ▲ page top


